ふぇいすぶっく

本日やっかいな方が来浜

元カノという奴です。

よりによって現在は、浜松市出身の彼とお付き合いしてるらしいのですが
来たことをわざわざ通知しなくてよろしい。


といいつつクラス会の幹事同士のため、普段より
冷戦時代のソ連とアメリカのホットラインよろしく情報共有は、していますが(ゆえに専門学校のクラス会は、永遠に開かれないのであった…ってオィ)
※多分私がソ連だな。余談ながら



さてさて
そこは、おいといて

元カノにもイタいことにバッチリ突っ込まれましたが
はよ彼女作って結婚せぇと
余計なお世話っす。

そっちこそいい加減その彼と結婚せぇっ
(いったい何人目だよ。いい加減せぇ)

という訳では、有りませんが来年には、全事業(講師・アドバイザー事業、おかもと農園の)メドを必ずつけます。

そしてその時点で婚活再開です

再来年の39歳までには、結婚したい。


らびりんすゆうとうの課題だったりしてますが(爆)

『いつ嫁来るねん。』
は、農協もらびりんすゆうとうも
大人が集まると私をいじるネタになっているみたいです。

いじっていただき感謝ですが、本人だって一応頑張っていたりもします。

まぁとりあえずは、生活するためにまず事業を回すことが先決。健康もね。

頑張るゾ

えいえいおーっ

ととりあえず

で話は、変わりますが

まぁアレです。
ツイッターは、前からやらかしておりますが
(@okamotonouen)


Facebookも実は、やってるんですけど

アカウントだけとってベトナムのまち

ホーチミン

じゃなく放置してました

が最近ちまちま起動。

今日は、元カノが来襲したのもありついぞテクノ・ホルティを思い出しまして

せっかくなのでぽちっとな

もちろんボヤッキーじゃないので自爆ボタンは、押しません。
椰子に登ってる豚も出てきませんが

って知らんがな。


でテクノ・ホルティ園芸専門学校関係各位のみなさまにリンクを申し込み

近況を更新しました。

そう農閑期には、園芸講師をやっちゃうよというあのお知らせを


さてこうやってあちこちで告知したんで頑張らないといけませんね

では、では


同じカテゴリー(日常のひとこま)の記事
37になりました。
37になりました。(2012-08-25 10:46)

台風被害速報
台風被害速報(2012-06-20 06:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふぇいすぶっく
    コメント(0)