最後に

えと、お知らせをまず先に。
引き継ぎはまぞうブログは、続けてみるつもりです。新しいブログになりましても、よろしくお願いいたします。
私の至らぬあまり短い間でしたが、おかもと農園をお取引或いは、当ブログを閲覧頂き誠にありがとうございます。

さてとまず、多分ホットファーム関係者、というか元社員だと思いますがミカさんというか貴方の不適切なコメントは、今回は、削除致しました。

言いたいことがあるなら、私でなくホットファームならば、その社長に言いなさい、見苦しいですよ。

あと志賀口社長、私もいろいろと、多少残念とは、思って居ますが数ヶ月も私は、引きずるつもりは、無いのでもし、私が、こう書いたことでご迷惑おかけしてしまいましたら申し訳なく思います。ごめんなさい。よろしくお願いいたしますね。

離農にあたりご助言頂いた方、畑の引き継ぎをお願いした大西農園大西社長には、感謝を。

近隣住民の方には、農機庫が、根元から飛ばされたため住宅直撃などの甚大な被害をもたらしてしまったことを大変遺憾に思います。ただ天災でも有りますので、本来ならば全面的な責任は、無いのですけどね、立鳥なんとやらと申しますから補修工事など、実費請負ましょう。

まぁ他にも書ききれないいろいろあったんですが、おかもと農園日誌としてごちゃごちゃ書くのもカッコ悪いですからね。

簡単に決めた訳じゃ無いぞと知って欲しくて余計なこと書きました、すいません。

それとおみそさん暖かいコメントありがとうございます。

新天地でも頑張ります。カッコ悪いけど足掻いてみたいと思います。


この記事へのコメント
岡本農園さん、お久しぶりです。畑へ今度一度遊びに行っていいですか?畑は山崎のどのあたりでしょうか
Posted by 天水窯天水窯 at 2012年12月29日 22:34
アーメバブログの更新ができてないですけど、大丈夫ですか。心配しています。またのブログ復帰を楽しみにしてます。
Posted by ペアング at 2015年11月02日 00:28
岡本さん、岐阜県大垣市に行っても体に気を付けて幸せな家庭を作ってくださいませ。農業はもちろん続けていきますよね。
Posted by ペアング at 2016年01月28日 02:51
岐阜県大垣市でも農業はもちろん続けていきますよね。社会園芸研究家岡本さん、諦めたなんて言わないですよね。元農家とか書いてあった見たいですけど。頑張ってくださいね。
Posted by ペアング at 2016年02月02日 02:36
岐阜県大垣市でも農業はもちろん続けていきますよね。社会園芸研究家岡本さん、諦めたなんて言わないですよね。元農家とか書いてあった見たいですけど。頑張ってくださいね。
Posted by ペアング at 2016年02月02日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後に
    コメント(5)